オフィシャルブログ

【2/5講座のご感想】イライラの奥に何があるのか(出雲 カウンセリング 怒り 子育て 講座 感情)

tontyann

 

2/5は こころの講座@結び

イライラ感情と仲良くなる方法

こちらを開催しました~(o^―^o)

 

 

こんにちわ^^
すまいるセラピー結び
心理セラピスト 石原由美子です

 

 

2/5は 初のオリジナル講座

イライラ感情と仲良くなる方法

を開催しました~(o^―^o)

 

 

急な募集をかけたのにも関わらず

◎理学療法士&子育て中のママ
◎心の学びもしている

 

こんな共通点の沢山ある方が
ご参加くださり

 

 

親近感のある中
私もリラックスして
講座を進めることができました♪

 

今回、参加者はお一人でしたが
お1人だから出来る
深い感情へのアクセスも
サポートすることができ

 

怒りの奥にある感情や思いに
しっかりと気づいて頂け

 

沢山の気づきを持って帰って
頂けたと思います(o^―^o)

 

 

また、マンツーマンなので
時間もたっぷりとあり

 

子育てあるある話や
子どもと関わる中で
役に立つ心理のお話など

 

色んなお話しができ
私も楽しませて頂きました

 

mattyann

 

Mさまからも「楽しかった~」と
嬉しいご感想も頂いています(o^―^o)

 

 

講座の様子・ご感想は
こちらのブログをご覧下さい★★

 

 

次回の講座は 2/11です♪

こんな方におススメ(*^^*)

 

◆イライラする自分を責めて苦しい
◆すぐにカッとイライラしてしまう
◆周りの人のイライラを見ると
自分が悪いんじゃないか?と
いつも不安になってしまう
◆イラっとする気持ちを抑えられない
◆子育てを穏やかにしたい
◆感情的にならずに、優しくなりたい
◆自分の気持ちを素直に伝えられる
ようになりたい
◆子供のイライラに寄り添えるように
なりたい         など

 

★開催日時★

日時:2/5(土)
   14時~16時15分
場所:西出雲市駅隣の集会場
   JR西出雲駅南口(ゆうプラザ側)
   を出てすぐ西にある建物
料金:3300円
定員:5名様⇒残り3名様
持ち物:筆記用具

 

お申込みはこちらから★★

 

 

ご応募 お待ちしております(o^―^o)

 

 

 

今日もお読み下さり
ありがとうございました

ご縁に 感謝多謝